人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
信長の野望online  辻斬り絵日誌  なぜ魔犬
ういっす
辻斬りです。

深夜勤務明けでぶらぶらしていたら

「黄泉で狩りしませんか?」と対話あり

うまいとの噂聞きつけ即おk返事。



まだ、メンバーを探していたらしく辻も僧勧誘。


「仏門ゲッツ」



おおお、魔犬もいけますねと徒党員。




Σ(゚口゚;





狩りじゃないのか????と思った辻でしたが、、、


いやはや まさか犬いくわけねえっ!!と思いつつ



メンバーそろって



強行ダッシュ シュタタタタ






辻「犬の前着きました。2徒党います」





いってんじゃねえか犬ウウウウ




シクシク、、、知人から今すぐ抜けろ。時間の無駄だと対話もらいましたが


引き受けた以上最後まで付き合うのが男ってもんだ~~




怪我待ち後、魔犬アタック。構成は、鍛冶、武士道、僧、薬、神、二刀、忍者


勝てるのか、、、、早く死んで名古屋にカエリタイと思うつっじーでしたが案の定、、、、



魔犬の攻撃が、極みの前に直撃。






チュドーン、一撃死!!!



うははは、やっちゃった。

そのあと全体しびれきて 徒党チュドーンと全滅。



その後、他の徒党が犬に勝ちそうになったので 狩りすることに


経験20~~~~50万


ウマーーーーーーーーーーーー






1丹軽く狩りして 帰りにもう一度犬にチャレンジになりました。


しかし、2体倒したとこで蘇生とうしてグダグダになりましたとさ。





ああ、、名古屋がこんなに心地よいとは知りませんでした。



でわ~~~~~~~~~
by tujigiri7 | 2005-07-05 15:29 | 信on日記(^^辻)ノ
<< 信長の野望online  辻斬... 信長の野望online  辻斬... >>