人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
信長の野望online  辻斬り日誌 さよなら薙刀さん
おっはー
辻です。

大薙刀200つくりました。

まあ、全敗ですかね、、、、、、ハア。


鍛錬したらwマイナスできたのと、
はじめから鍛錬4のwマイナスの薙刀2本のみでした。

生命120をチュコンとつけたら
生命240腕力2耐久器用さ1というへんてこなものができました。

原価で知人にゆずりましたわ。ホホ




合計6000貫たまりました。

しかし、玉鋼5000個飾り柄200個をそのまんまpcに売ると



7900貫になったんですねえ。


まあ、生産にはリスクがつきものですかね





そのあと稲葉でブラブラ


軍楽用につくっておいた薙刀がなんと 売れたんです。




7000貫!!!



マジスッカと思った辻ですた。



はじめて倉庫に1万貫貯金しました。



なにかおっかな~~~~~~~~~


でわ~
by tujigiri7 | 2005-06-20 06:11 | 信on日記(^^辻)ノ
<< 信長の野望online  辻斬... 信長の野望online  辻斬... >>