信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
祝100ヒット(辻^▽^)ノ
こんばんわ~

酔っ払い辻斬りです。


いつのまにか カウンター100ヒットです。


こんなあほ日記みてくれてありがとう感謝感謝です。


さて、わたくし「つっじー」はなんと3連休初日です^^


しかーし、飲み会二日連続@@


飲みすぎだ ばっきゃっろ~


はい、そのとうりです。



…………・……………><






あしたも飲み会予定入ってるんです(辻@д@)


3連続ですが、なにか???



ふう、ログインします。



でわ~~~~
[PR]
# by tujigiri7 | 2005-02-01 22:54 | 信on日記(^^辻)ノ
価値8以上の笛、鼓、ギターがほすい
こんちは 辻斬りです。


最近は、巫女タンメインでやってます。


ひりゅうきてあるもののお値段がはねあっがってます。


それは、、、、、、、、、、、、、、











価値8以上の笛、鼓、琵琶だ~~~~~~~~~




町をうろうろしていると、価値高い物を見かけます。




「鼓7980貫」



「笛3980貫」


な、なんですか~~~~????この値段。


おれに対しての嫌がらせか、いや神職に対する嫌がらせですか~~~~????


かえるわけねえじゃん凡人のわたくしがあああ


ありえねええ(@@辻)



辻斬りです。価値8以上の鼓が7980貫するとです。


だれか買って与えてください。辻斬りです。・・・・・・・・・辻斬りです、辻斬りです。辻斬りです。


しかーし、TDや炭採集でためたお金で楽器を買ってやろうと決心しました。


ぼったくりには、負けねえと心に誓って


稲葉山をうろうろしてますた。


ないなあ、ないなあ





諏訪なんたらの鼓2000貫


!!!!!!




キターーーーーーーーーーーーーー



そしてすぐに定番の「2000貫の鼓ですけど、まけれませんか?」


そして交渉の末


「1700貫」でゲッツ

うひゃひゃひゃやったね^^


あとは、縦笛とギターだ^^





えっ? ドロップ狙いにいけって?????



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でわ~~~~~(‘‘辻)>
[PR]
# by tujigiri7 | 2005-01-31 15:43 | 信on日記(^^辻)ノ
忍者砦は、もう結構です><
ちわ~ 辻斬りっす。

えっ!! 毎日、日記書いてないって??

き、きのせいです。(@д@辻)


タブン…………………。




さて、昨日は巫女タンの断片集めで忍者砦いってきますた。


知人で組んでいったから忍鍛鍛陰巫僧薬という編成でした。


陣形ないから英明くばり・・・・・・・・・・・めんどいっす


侍ってけっこうええやんって思いました。


アタッカー1ということもあり戦闘も時間けっこうかかったりしてたけど


さくさくいけますた。   


「雁でないよね」


「う、うん::」


なんだかんだで3時間いて つっじー以外揃いました。


そして「かえろっか?」
「@@」


「あと2枚だけど またくるから」と言ったものの泣きながら那古屋へ><


残念~~~~


しかーし、いったん落ちてログすると忍者砦行きます。神募集っての発見。


そっこー「巫女いかがっすか~?」と対話して徒党イン^^


そして絡まれながらも砦へ


ふふふ 人生あまくないぜ


割れ


割れ


割れ


え~スタート地点に3回はもどりました;;


そして2枚ゲットできてそろったんですが


なんだかんだで3時間、砦にいました。






えっ?おれ今日砦に6時間もいた????









まいっか            (辻`з´)つナンデヤネン


誘ってくれた人ありがとう。 チャンチャン
[PR]
# by tujigiri7 | 2005-01-30 19:14 | 信on日記(^^辻)ノ
コメントの書き方
コメントの書き方で~~す。


日記の下のほうに


# by tujigiri7 | 2005-01-28 07:12 | 信on日記(^^辻)ノ | Trackback | Comments(0)


ってのがあるはずです。


この「Comments(0)」ってとこをクリックするとコメントを書くことができます。

名前のところは、自分の名前を書いてね。


パスワード、URLはべつに書かなくておk。


でっかい空白にあなたの思いを書きこんでね。

お熱いメッセージ待ってマース。(辻@@)つ
[PR]
# by tujigiri7 | 2005-01-28 23:08 | コメントの書き方(辻`д´)つ
まだまだ続く断片集め
こんにちは つっじーです。

さて侍の三椏集めもすんでTDにひきこもっています。

断片集めを手伝えと指令があり、昼に金山にもぐりにいきました。

わすは、巫女と鍛冶屋をひきつれレッツゴー!!!


事件は、船着場の桟橋の上で起こったのです。

「船きたどー。乗り込め~~!!」

と船にのったのですが、みんな桟橋の上でダッシュしてるんです。


「早く乗って」

「乗ってるよ、だれもみえね~ 見えるのは走っている姿だけ~」


桟橋にてダッシュ姿見ていると カンカン 船が出ました。


「みんなのってるかい」

「のってる×7」


そして 佐渡が見えるとさらなる事件が…………







「うおおおおおおおおお」


「なんじゃありゃあ」






「海の中を走っとる~~~~~~~~」






そう徒党員と船頭が海の上をダッシュしてるんです。


大笑いしながら金山でNPCとたわむれました。


写真に撮りたかった。この感動をみなに伝えたかった。



おもしろいバグでした^^
[PR]
# by tujigiri7 | 2005-01-28 07:12 | 信on日記(^^辻)ノ
侍の三椏コンプリート
やたー、やったよーーー

三椏全部揃いました~~~~!!!

そううんどう きつかったっす。

たった5枚でもきついのに10枚の人って・…………

なにがきついって 敵がいないのです。47レベル以上の敵が落とすんですが

なにせ奪い合い>< 狩りしてるときより、待ってる時間のが長い気がしました。

昔の富士を思い出します。いまやあそこは、三椏ですぎで がらがらですがね;;

2アカの鍛冶屋もいっしょにつれていき雁も揃いました。

あしたからは、TDにこもるかな。

さて、侍の紹介でも

名前     辻斬り関羽
レベル    51
特化     武芸
所属     織田
初期振り  腕力7耐久6器用さ7知力7魅力2

二刀流でばったばった敵を斬るのが夢でしたので、まっさきに武芸に特化進みました。

初期振り平均なので、なんでもこなせそうですが得意とするものがなにもない

ただの馬鹿侍です。

腕力7振りですが、攻撃力をのばそうとがんばっています。10振りの人には、

勝てないのですが::

目指せ攻撃力700^^ 
[PR]
# by tujigiri7 | 2005-01-26 03:17 | 信on日記(^^辻)ノ
紋所ゲッツ!!!!
やた、やったよーーーーー

紋所ゲッツ^^ 合戦のN狩りリベンジして見事に白紙のなんたらゲットしてきました。

さっそく格式帳つかってみやした。

ふむふむ格式帳で格式1~2、上級で1~3、抹消で1~4の格式があがるらしいです。

ほむほむ格式が5あがるとステータスアップ。

「土属性が上がった」

「水属性が上がった」

……………いみね~~~~ってばよ;;

ぬおおおおお

「腕力が上がった」

「腕力が上がった」

おおお いいねえ(^^)ノシ

「髪の毛が抜けた」

んなわけねえだろ~~~~!!!!!!!

ってなわけで倉庫に貯まってた格式帳使いました。


このステータスいくつまであがるんだろ?

まっ気長にやりまっす。

明日は、8時起きです。もう5時ですが ;;

でわ~
[PR]
# by tujigiri7 | 2005-01-23 04:46 | 信on日記(^^辻)ノ
紋所がほすい
こんにちは 辻斬りこと「つっじー」です。

飛龍の章が追加されてTDに引きこもっています。

さて、今回は紋所たるものがほしくなり合戦にて白紙のなんたらをゲットすべく

合戦でN狩りしてきました。

知人に簡単にでるといわれた品でしたが、狩り続けてもでないでない;;

1丹時間狩りつづけても ナッシング。当然目録なんてきやしませんでした。

そのあと就寝しました。ええ ふて寝です::

あしたは、ゲットしてやる><

格式帳ってかさばりますよね でわ~~~~~
[PR]
# by tujigiri7 | 2005-01-22 15:47 | 信on日記(^^辻)ノ
ついにつくったどー
こんにちは~

信長の野望オンライン 天翔鯖で活動中の辻斬りといいます

信オンでの日記でも書いてみようかと思いブログ立ち上げてみました。

てきとーに呼んでやってくださいな。

わてのキャラでも紹介します。

 辻斬り関羽 辻斬りユウナ 辻斬り劉備などなどです。

そのうち、画像つきのきちんとしたの作りたいでごわす。



でわ、失礼
[PR]
# by tujigiri7 | 2005-01-22 05:58 | 信on日記(^^辻)ノ