信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
反省
今回、チーム維新で
分断の危機を巻き起こした者として
維新のメンバーに多大な迷惑、悩み、悲しみを与えてしまい
誠に申し訳ありませんでした。

深く反省しております。


今回、私があのような発言をしなければ
このような危機にならなかったと思います。


本当にすみませんでした。
[PR]
by tujigiri7 | 2006-06-28 16:39 | 信on日記(^^辻)ノ
んまー
こんにちは
辻斬りです。


はい、元気です。


でわ今日の出来事でも、、







ジャンプ読もうとして










シュッ













はい、指切りました。




(-_-;)








ここまでスクロールしたあなた  ヾ(・ε・。)
ご苦労様でした。

紙で手を切らないようにしましょう。




信長ネタ書けやーーー!!ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ
[PR]
by tujigiri7 | 2006-06-26 12:14 | 信on日記(^^辻)ノ
巫女の散歩
ある日、


巫女にて、

スタタタタ




c0035572_20425830.jpg


山にも登ったりして

c0035572_20434897.jpg


そして、茶屋に乗れると噂を聞きつけ
遠江へ


そして


c0035572_20503537.jpg

c0035572_20505146.jpg


屋根を歩くと茶屋親父にみつかりました。
c0035572_2052725.jpg


なんと音楽が、、
たったたた、たったたたた!!

対人の音楽が、、、、、、、、、、、、


c0035572_20531952.jpg

c0035572_128666.jpg

c0035572_1282721.jpg
c0035572_1284170.jpg

c0035572_1285416.jpg

c0035572_1291053.jpg
c0035572_12103642.jpg
c0035572_12104312.jpg
c0035572_12105386.jpg
c0035572_12111342.jpg
c0035572_12121076.jpg
c0035572_12121970.jpg
c0035572_1212264.jpg
c0035572_12153760.jpg
c0035572_12155492.jpg
c0035572_12161358.jpg




おまけ
c0035572_12162756.jpg

[PR]
by tujigiri7 | 2006-06-13 06:35 | 信on日記(^^辻)ノ
ひゃっほい1G
こんばんわ
辻斬りです。

ここのエキサイトブログなんですが、いままで容量が30Mまでだったんですが
ネームカードを登録すると1Gになるんです。
やったね!!

てなわけでこれからは、どんどん画像貼っていけたらいいなー!!


でわ
[PR]
by tujigiri7 | 2006-06-13 03:37 | 信on日記(^^辻)ノ
昔を思い出す
こんばんわ
辻斬りです。


信長を始めた頃、カモメ団をつくった。
はじめは、毒蛇などをいつもいっしょに狩っていた知人も
レベルが離れたり、合戦などにのめりこみ
方向性の違いから、疎遠になってしまった知人もいた。


そして、チーム誠との出会い。
野武士を狩っていた時がきっかけとなり
よく遊ぶようになった。
この頃には、カモメ団は名前だけのものとなっていた。


オンラインゲームで大切なもの
それは、友達、仲間であることをとても痛感している。

そして、チーム翔、凶暴動物園との出会い。





約3年もゲームをして
とても楽しい時間を過ごせた。



みんなありがとう。


そして



これからもよろしく
[PR]
by tujigiri7 | 2006-06-10 04:22 | 信on日記(^^辻)ノ
893
こんばんわ
辻斬りです。

おもしろい話みつけたので


「スペルミスが友情に・・・」



ちょっと前、あるネットゲームで出会った外人との会話。

外人 『Japanese! Japanese!』
俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
外人 『hmm…』

俺 『Fack you』
外人 『oh』

外人 『miss spell』

外人 『Fuck you』

俺 『Fuck you』

外人 『good!』

 その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった。





「授業中に着メロが・・・」



私はドラクエが大好きだ。

携帯の着メロにも例のアレを入れている。

ある日、授業中に携帯のアレが鳴ってしまった。


先生に怒られた。

先生 「誰だ今レベルアップした奴は?」




「トイレで交わした会話」

高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレ行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。
便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。男は皆そうですが、トイ レで見知らぬ人と話をすることはありません。

どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました。
すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」

やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。


「おい、あとでかけ直すよ。なんか隣に変な奴がいる!」
[PR]
by tujigiri7 | 2006-06-04 02:06 | 信on日記(^^辻)ノ
ゴーゴーシンテン
こんばんわ
辻斬りです。

シンテンに変更後、巫女ばっかりやってます。

本日パッチにて矢の性能があがったようです。


対人でもけっこうなダメージがでるようです。



日が当たらないと思ったシンテンにいったのに、、、、
パッチくるなよとおもいつつ


付与石製作はじめました。

もう炭ほりだけじゃ生きていけず

ギャンブルに走りました。



まあつくってみると、けっこういい石できるもんですね
まあ、運ですわ


それと石製作にあたり
魅力装備のふくろをつくってみました。


18に17と19で






49






ひでぶうううううう::
[PR]
by tujigiri7 | 2006-06-01 02:14 | 信on日記(^^辻)ノ