信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ハッとしてグッ!


「見ろ、まるで人がゴミのようだ!」


( ゚Д゚) ・・・・


辻斬りです。


もうすぐあのパッチがきますね。
上位の装備が じゃんじゃんつくれるようになればいいですね。

なんでも、今発売の、、、、、、あの物には、、、



書くのはやめておきましょう。




まあ、金は貯めておけってことで

でわz--------
[PR]
by tujigiri7 | 2006-03-29 20:23 | 信on日記(^^辻)ノ
回線変更
ういっす
辻斬りです。

この度、回線の変更を手続きしてみました。

いままでADSL1.5Mつかってました。





( ゚Д゚) ・・・・



イマドキ1.5Mテ、、、、、、、






うちの家 田舎なもので光なんてきてまへん

ってなわけで 47Mの回線にしてみました。


30倍の速度ですよ


シャアが10人ってことですね




( ゚Д゚) ・・・・




タトエヘタデ スイマセン





これで快適にネットができるってもんですが
うちの家



電話が鳴ると回線きれるんです


( ゚Д゚) ・・・・



NTTの人に聞くと 保安器ってのが古くって回線がきれるらしいです
オンラインゲームやってる人にとっては致命的ですね
話を聞くと工事してパーツを交換するば直るらしいです。


値段、7600円だそうです




( ゚Д゚) ・・・・





このまま我慢することとします。




貧乏フォオオオオオオオオオオオオオ
[PR]
by tujigiri7 | 2006-03-27 06:02 | 信on日記(^^辻)ノ
おんみょうじ たくみ リーーーーーーンク
こんばんわ
辻斬りです。


インしてたら リンク希望の対話もらっちゃいました。

(*゚∀゚)陰陽師拓海 様のHPです。

これからもよろしく!


最近コメントくれてる方々に
ここでまとめてあいさつをば

しずた、ささた、栗どん、拓海さん、バニラさん 
コメントアリガトウ!!

これからもよろしくーー!
ブログに遊びにいきますね




それとコメントを残してる








オシエモン









ここは、18禁じゃないですよ








(゚д゚)80禁じゃーー!
[PR]
by tujigiri7 | 2006-03-23 02:02 | 信on日記(^^辻)ノ
信長イン
こんにちわ
辻斬りです。

えーっと
いそがしくて なかなかインできず


けっしてFF12とかやってるんじゃないですよ、、、、、、、、、、タブンヽ(゜ω゜=)ノ

ってなわけで
ひさびさに信長インして 合戦ゴーゴー


釣りでもしようかと ブラブラ

Pに叩かれ

召還2VS鎧鍛冶 (辻斬り)


Σ(゜ω゜;)三(;゜ω゜)ノ

どうしろと?



ぷらぷらしてると 武将いきませんか?と


高峯刹那な人と四天王にいくことに



結果、、、、ワレワレ    ・・・・・・・・


ゴメンナサイ ゴメンナサイ



ひさびさの四天王で 興奮した辻でした。
[PR]
by tujigiri7 | 2006-03-22 17:22 | 信on日記(^^辻)ノ
FF12ですよ
こんばんわ
辻斬りです。

FF12買いました。

7980円で


タケーーーーーーーーー



って話をしてたら



6900円で売ってたよ




( ゚Д゚) ・・・・

1000円も違うのデスネ



さておき このFF

もろFF11とスターウオーズを足した感じですね


まだ序盤なのでこれからもりあがっていくことでしょう




でわ~~
[PR]
by tujigiri7 | 2006-03-17 04:46 | 信on日記(^^辻)ノ
忍者でおでかけ
こんばんわ
辻斬りです。


昨日ひますぎて 忍者で習得ソロやってました。

夜、備羽な人が断片ほしいということでトウジンボウへ



忍者
レベル25  辻斬りシャア 

なんとこの忍者セカンドなのです。
2年半も20台ですよ 


さて トウジンボウで狩りしてると 25→27へ



断片そろったとこで



竜へゴーゴー!!




( ゚Д゚) ・・・・  27デスヨ





時間も時間だった為 美和な鍛冶が脱兎して 
鎧鍛冶を補充




そして バシューン


テッ テテテ♪  テッ テテテ♪
対人の音楽がなりひびき






辻斬りシャア:1しびれ









スカ









ドカ









( ゚Д゚) ・・・・



















オペレーター 『艦長、3倍のスピードで死ねるザクなんてありはしないですよ』
ブライト    『シャアだ、辻斬りのシャアだ』










( ゚Д゚) ・・・・








冒険は、ほどほどに
デワ~~~~~~~!!!!!
[PR]
by tujigiri7 | 2006-03-12 18:36 | 信on日記(^^辻)ノ
みす?
こんにちわ
辻斬りです。

とある日の出来事。


知行みようと鎧鍛冶イン。


すると対話が



「析雷前でよろしければ狩りしませんか?」


数秒後









「みす><」








( ゚Д゚) ・・・・






えええええええええ








なんですか?
すこしでもいこうと思ったこの私の気持ちは?



アレですかね

A:なんて人誘ったの? 
B:辻斬りって人
A:あっ それやばい
B:まじで~  
B:よし ミスっていう対話した
A:グッジョブ





幻聴フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
[PR]
by tujigiri7 | 2006-03-10 17:47 | 信on日記(^^辻)ノ
テストパッチ
・以下の技能を調整しました
 ・結界技能において、結界の耐久度減少の判定を変更しました
  連撃系技能による攻撃は、最初の攻撃で結界耐久度の減少判定を行うようにしました
  ただし、最初の一撃で結界が壊れても、結界の効果は連撃系技能の最後の一撃まで継続します
 ・「剣風斬」「仕込み針」の武器耐久度の減少をなくしました
 ・「死人返り」は戦闘中、同じキャラクターに対して1度しか効かないようにしました
 ・「催眠」「子守唄」など相手を眠らせる技能の効果時間を、対人戦の場合においてのみ対戦相手の人数に応じて変動するようにしました
  対戦相手が1人のときは1/4、2人のときは1/2と効果時間が変動します
 ・上位式神のアルゴリズムを調整しました
  「妖式神」と「癒式神」の全体術の使用頻度が増えます
  また、使用する技能を追加しました
 ・「減殺の術」の消費気合を下げました
  また、効果時間を延長しました
 ・「孔雀明王法」の消費気合を下げました
  効果時間を短縮しました
 ・「四段撃ち」の命中確率を上げました
 ・「急所撃ち」の痺れ確率を下げました
 ・「狙撃・改」のダメージ値を下げました
 ・「紅蓮法輪」「凍気法輪」のダメージ値を上げました
 ・「轟雷」「氷晶」「焦熱」「昇竜」のダメージ値を上げました
 ・「森羅万象」のダメージ値を下げました
 ・「土遁の術・極」「水遁の術・極」「火遁の術・極」「土遁の術・極」のダメージ値を上げました
 ・「術式強化」のダメージ上昇率効果を上げました
 ・「因果応報」のダメージ軽減率を上げました
 ・「罰当たり・四」のダメージ軽減率を上げました
 ・「禅」の効果対象を味方全体に変更しました
 ・「冥護結界」「冥護結界・弐」のダメージ軽減率を下げました
 ・「懲悪」の準備を「詠唱付与・四」で省略できないように変更しました
・「和みの唄」「変装」など友好度を一時的に上げる技能において、そのゾーンの支配勢力以外の勢力に対しては効果を発揮しないようにしました


鉄砲弱体キタコレ
狙撃改まだおぼえてないですよっと

そうへい↑ 仏門↓パッチですかね

これでそうへいに未来はあるのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・

・・・




くる~~~♪ きっとくる~~~♪
[PR]
by tujigiri7 | 2006-03-08 18:39 | 信on日記(^^辻)ノ
鉄砲装備
こんばんわ
辻斬りです。



最近の辻

鉄砲鍛冶、鉄砲鍛冶、鉄砲鍛冶やってます。

メインだった鎧鍛冶、倉庫に落ち。




さて、鉄砲の装備を作成、購入してみました。

頭  腕力30付与1あまり←19の付与石をいれて5ロスという素敵な成績(-ω-)

鎧  腕力49

袋  腕力49

特殊 生命240腕力7←蛋白100を100個使いました。(・ω・` )ん?

お守り 生命240腕力6←蛋白30個で作成してもらいました。


生命240腕力50なんて装備むりなので
生命のない はずれ鉄砲になりつつあります。



現在48レベル 狙撃改を習得中

がんばるぞ オーーー!!


ところで、弱体きませんよね?
[PR]
by tujigiri7 | 2006-03-07 01:55 | 信on日記(^^辻)ノ
にぱ
こんばんわ
辻斬りです。

さて、こじさんからの伝言です

みなさま、おまたせしました!!
チーム「維新」決起大会開催だぁあぁぁああぁっぁぁぁ!!!

[開催予定日] 3月4日(土)
[開催 時間] 夜10時~12時頃
[開催 内容] チーム内自己紹介&たぶん№決め

だそうです。

業務連絡でした。
[PR]
by tujigiri7 | 2006-03-01 20:57 | 信on日記(^^辻)ノ