信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
i維新
こんばんわ

つっじやよです。

下記のHPが連絡場所です。
各々方

私用でした。


維新
[PR]
by tujigiri7 | 2006-02-22 01:12 | 信on日記(^^辻)ノ
最近のワテ
こんばんわ
辻斬りです。

最近、鉄砲鍛冶屋しかやってない辻斬りです。
といっても種子島量産ばかり

(・ω・)種子島ノック

1日目
攻撃121、124 126

二日目
132

3日目
120、123、127、132

4日目
128、125


140の壁は、こえれないようです。(・ω・=;);
種子島は、まっくすで146になるようですが

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`


さて、鉄砲もがんばってますが
腕力装備の充実もしていかねば

腕力だけでは、やっぱ限界があるんで生命もいるなあっと感じるこのごろ

レベル46でHP1400くらいしかないんですもの

ヤバス( つωT)

涙やるお金もないし 240-50なんて無理っぽ

生命240-40か120-50くらいですかねえ

お金どうしましょ
[PR]
by tujigiri7 | 2006-02-17 03:28 | 信on日記(^^辻)ノ
種子島ノック
こんちわ
辻斬りです。

種子島ノック始めました。

1日目
121、124 126の3本
微妙な数値に終わりました。



二日目

132、1本


くう、140むずかしい
[PR]
by tujigiri7 | 2006-02-15 07:58 | 信on日記(^^辻)ノ
新チーム結成
こんばんわ
辻斬りです。

昨日23:00より新チームの結成会がありました。

総勢26人の参加があり、都合これなかった人をあわせると
30人超える大人数のチームになりそうです。

チーム名は、

チーム『維新』
党首  こじ(フルネーム損失しました)
副党首 未定

チーム方針
 「なんでも自由に」だそうです。


仲間が増え、これからが楽しみです。

でわ これにて




追記:炭15000掘れました。 明日から玉鋼ノックです。 何時間かかるやら、、、、、
    鉄砲鍛冶 0距離目前 ヒャッホイヒャッホイ


            
[PR]
by tujigiri7 | 2006-02-12 02:06 | 信on日記(^^辻)ノ
新チーム結成
こんばんは
辻斬りです。

え~カモメ団を立ち上げていろいろ遊んできましたが
カモメ団としての活動は、今現在ないようなものです。

今回、チーム翔、チーム誠を合併することになりました。
それにともないカモメ団の解散となる予定です。


これまで、カモメ団として遊んでくれた方々
かってですが、これにて閉幕です。



本日、チーム翔、チーム誠、チームカモメ団の合併イベントを行います。

PM10:00  私設会話 「翔翔翔」に集合となっております
ふるって参加ください。
[PR]
by tujigiri7 | 2006-02-11 19:13 | 信on日記(^^辻)ノ
三連銃と辻斬り
こんばんわ
辻斬りです。

鉄砲鍛冶の特化1の習得がおわったところです。
はやく0距離撃ちたいですな~。


さて、名古屋でゴロゴロしてると




三連銃が売ってました。



みると、、、









攻撃150   Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



(゚ロ゚;)すげーーーーーーーーーーーーーーー

(゚ロ゚;)スゲー

(゚ロ゚;)スゲー




値段みると








5000貫!!!




Σ(゚д゚;) ヌオォ!?





買っちゃいました テヘ(/ω\)




攻撃が、一気にパワーアップしたとこで
撃ってみたくなり


牧原な侍と、びわな僧を撃つことに


バンバン


特化があまりないのでそれほどダメージでない結果に

ノω・、)



ついでに改修費もしらべてみました。


4%こわれて

113貫        Σ(゚д゚;) ハッ?


1%28貫ちょい





えっと高いですねえ、、、、、



ってなわけで









辻斬りは、三連銃を倉庫の奥にしまいこんだ。
[PR]
by tujigiri7 | 2006-02-07 18:41 | 信on日記(^^辻)ノ
鉄砲量産
こんばんわ
辻斬りです。


ふと鉄砲ノックしてみたくなった。

種子島→マックス146
連銃→155
三連銃→165

が、潜在10振りの攻撃力。

三連銃の設計図
モッテナイ、、、、、、、、、、、、安くウッテクレマセンカ?


連銃の設計図
モッテイルガ、、、、、、、、、、、玉鋼ケッコウツカウ


種子島の設計図
コレダ、、、、、、、、、、、、、玉鋼6個使用


てなわけで 種子島1000本ノック計画発動

玉鋼6000個=炭15000+鉄45000個






・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・。



辻斬りは、逃げ出した。
[PR]
by tujigiri7 | 2006-02-01 04:45 | 信on日記(^^辻)ノ