信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
イベントです
チーム翔プレゼンツ

イベント情報でーす。

[日  時] 明日(11月26日土曜日)夜11時

[集合場所] こじ屋敷

[内  容] 道場徒党対決

[賞  金] 優勝チーム 2000貫
      準優勝チーム 1000貫
      3位入賞チーム 600貫

《プレゼント交換会も同時開催!!》
参加いただけるみなさんで、プレゼント交換会も開催します。
交換会にもご参加希望の方は、ご自分のもってるキャラの名前の入った生産品をおもちください。どんなものでも結構です。また、どのキャラでもおkです。全部集めて、抽選の上、ご参加いただいた方にお配りいたします。


参加者は、
当日、辻斬り劉備まで対話ください。
[PR]
by tujigiri7 | 2005-11-26 05:53 | 信on日記(^^辻)ノ
ケッ
辻斬りです。

まあ、あれだ

近江屋敷いったら晒されますよっと。


恋愛厨て
おもしろすぎだぞ。
[PR]
by tujigiri7 | 2005-11-26 05:46 | 信on日記(^^辻)ノ
浅井が、、、、、、、、、、、
ばんわ~!
辻斬りです。


浅井が、ツブレテマスヨ。
織田は、どこへ向かうのでしょうか?
また、1年スイスですか、、、、、、、、、、、、、、、、。


最近、金不足で今週は炭山ゴモリです。


時間ないので これにて
[PR]
by tujigiri7 | 2005-11-23 20:01 | 信on日記(^^辻)ノ
新ダンジョン
こんばんは
辻斬りです。

いつものメンツをお供に「星野山千尋窟」にいってきました。
レベル50以上でないと入場できませんのでご留意ください、だそうな。

敵は、49~だったので、うちの仏門そうのいい修得になったのではないかと思いました。
めいご2早ください。

さてさて、いってみた感想は、まあTDかなと
けど取り合いもなく、知人同士だとまったりしていいんじゃないかと思いました。

ボスまでいけましたが、就寝時間の関係で終了となり
のこった宝箱をあけると


「木霊の頭巾」が薬師さんにでました。


還俗頭巾、武田の部隊アイテムの頭巾のグラでした。

わたしも探してた一品です。


ほしいいいいいいいい!!!



知人薬師た○ちゃんが
このダンジョンにこもる。 頭巾まってろ
という素敵な言葉が、、、、。

ありがとう、心よりお待ちしております。
[PR]
by tujigiri7 | 2005-11-18 02:01 | 信on日記(^^辻)ノ
たまには、違う職を食します。
どんとこい!超常現象!

うい!辻斬りです。

たまには、違う職業をプレイするのは斬新ですね。
陰陽にハマってます。

煉獄ドーン
準備中に叩かれてドーン
略式結界なくてドーン


陰陽は、スリル満点ですよ


術で敵殺せば、ほめられる
術準備中に叩かれて、けなされる





陰陽師最高~~~~~~~~!!
[PR]
by tujigiri7 | 2005-11-14 20:50 | 信on日記(^^辻)ノ
やっと龍、、、、、、、、、、、。
こんちは
辻斬りです。

9回目のちぇレンジでやっとセイリュウ撃破。
ブームって怖いですね。


さて合戦でもいきますかって
鯖おちかーい

><
[PR]
by tujigiri7 | 2005-11-12 11:28 | 信on日記(^^辻)ノ
魔犬フォオオオオオオオオオ
こんにちは
辻斬りです。

「辻斬りプロジェクト」

それは、固定チームにて強敵に立ち向かうこと。

今回のメンバーは、
「辻斬り劉備、賀茂桐子、備羽早秀、本多ミラ、ラスト忍者、長谷部かおる」


第1回目として

「魔犬」いってきました。

知人に鍛冶屋ひとりいなかったので、お手伝いさんを雇うことに。
構成は、
    暗殺、鎧鍛冶、鎧鍛冶、医術、仏門、雅楽、軍楽という安定感ばっちりな徒党でアタック

いや~ひさしぶりに魔犬でしたので、どんなだったっけなと思い出しながら準備。



開幕攻撃うけながらなんとか乗り切り
5を撃破。

その後、1回蘇生を通したものの

軍楽様の沈黙がきまりまくり安定。←かおるさん、書きましたよ?


ラストがばしばし攻撃していき、俺たちは、極み釣り釣り


安定したころに、某僧さまが、、、、、、







大往生!






ヘイトコントロールですか?ネタですか?

と、お笑いをまじえながら無事、魔犬撃破。


野良とは、違う雰囲気で撃破することができて
とてもたのしくて、うれしかった。


また、いこう野郎ども!!!
[PR]
by tujigiri7 | 2005-11-08 15:48 | 信on日記(^^辻)ノ
光ファイバー下さい
ういっす
辻斬りです。

セイリュウ粘着してますが、


カテナイ


カテナイ



ADSL1,5Mでは 無理ですか?
[PR]
by tujigiri7 | 2005-11-07 05:06 | 信on日記(^^辻)ノ
信長の野望online  辻斬り日誌 募集します。


tujigiri project始動




こんにちは、辻斬りです。
最近は、てっポーと薬師を育ててます。
んまー あきてきたので
そろそろ刺激を!!


考えます!



時間がないので これにて
詳細は、後日なり
[PR]
by tujigiri7 | 2005-11-03 15:42 | 信on日記(^^辻)ノ
信長の野望online  辻斬り絵日誌  ボスツアーなアレ


我々は、一人の英雄を

失った! なぜだ!


辻斬りです。
さて、今日はチーム翔メンバー( くに、ひげ、まっき、そうちゃ、ダイハツ )
カモメ(桐)とで、ボス狩りにいってきました。
ボス狩りといっても、いつもの信濃屋敷から加賀屋敷、そして 摩天楼へ

まともなドロップは、守護の冠のみ
運がない組み合わせですか?

井村屋
このブログも最終回になりましたね。
楽しく見させていただいたのに残念です。

でわ~
[PR]
by tujigiri7 | 2005-11-01 01:55 | 信on日記(^^辻)ノ