信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
信長の野望online  辻斬り日誌 イベントっす
c0035572_16132099.jpg

チーム『翔』よりイベントの開催
10月29日(土)夜11時~を予定しております。

今回は、チーム対抗で、なんかやれたらなぁと思ってますが、、、
参加チーム、参加人数によって、なにやるか決めたいと思います。

 イベント内容
   ① 「チーム対抗 それゆけ!なぞなぞ買い物マラソン大会」
   ② 「チーム対抗 道場徒党大合戦」
の、どちらかになると思います。


ちなみに、、賞金などは、翔の方で用意いたしますので、お楽しみに!
※参加料などは一切発生しません。


参加できる方、したい方は、書き込みまたは、辻斬り劉備まで対話ください。
[PR]
by tujigiri7 | 2005-10-26 16:15 | 信on日記(^^辻)ノ
コードネーム某馬へ
コードネーム某馬へ
[PR]
by tujigiri7 | 2005-10-26 16:08 | 信on日記(^^辻)ノ
信長の野望online  辻斬り日誌 バブルはじけ~~
ちわ
辻斬りです。



バブルはじけましたか?


知行産物にパッチが入り株やってたひとは、痛手でしょうか
あたいもやっときゃよかった;;

加工品の売値もガタオチ

また、あそこしかないですね
お金かせぎは、、、、、、、、、、、、、、、、。

彼は、いつも私をまっていてくれます。

いつまでも、、、、


いつまでも、、、、、、、、、、



















炭山デスヨ!!
[PR]
by tujigiri7 | 2005-10-26 15:54 | 信on日記(^^辻)ノ
信長の野望online  辻斬り日誌 合戦ゴー
へい、
辻斬りです。

今日も合戦いってきました。
開始と同時に先陣へ、そして中陣へ

開始と同時に100人くらいが、ダーーーって走るの
リアル合戦みたいでした。

でもちとキモっかったりして、、、、、、、、、、、。



後陣もいきたかったけど、とられて残念でした。

明日もがんばるどーーー!



本日、まどかさんにこれつくってもらいました。
大金卒業です。








c0035572_2122873.jpg




萌えますか?
[PR]
by tujigiri7 | 2005-10-23 02:14 | 信on日記(^^辻)ノ
信長の野望online  辻斬り日誌 合戦?
ういっす
辻斬りです。

合戦いってきました。

知ってましたか?














武将って順番制なんですって~~~~~!!



左先の武将、片桐くんが沸くとの情報をゲッツし

左先へ


陣の周りには、徒党がいっぱいでした。



そこに陣の中にも徒党がいました。



もうわくぞ~~
陣の中でまつぞ===
と、突撃。



某薬師さんが、周囲にて


某薬師:片桐いきまーす。
俺たち:知るか 叩け叩け!!


某薬師:まってたんです。
俺たち:知るか 叩け叩け!!



某薬師:宣伝してましたよ?
俺たち:知るか 叩け叩け!!


某薬師:ずっとまってたんです。
      それでも叩きますか?

俺たち:・・・・・・・・・・・。 


某薬師:ずっとまってたんです。
      それでも叩きますか?

俺たち:・・・・・・・・・・・。



俺たち:廃ってすばらしいですね



俺たち:がんばってくださいね
     某侍さんより、「感謝なんかいらね。」



そこで片桐が沸き、某薬師の徒党が叩きました。
俺たちの周りにも敵が沸き 陣からでれず


30分たっても陣からでれず
いつまでやってんだよ~~~~~~~~~~~~

暴言の嵐ですわ

素敵ですね



武将って順番制なんですよ~~!!
[PR]
by tujigiri7 | 2005-10-22 07:22 | 信on日記(^^辻)ノ
信長の野望online  辻斬り日誌 元気ハツラツ
うおおお
辻斬りです。

うーーん
やる気ふっかーーーっつ。



絹を5000個つくりました。




              ヾヽ   
              _( ・l>
              ミ_ノ  パタパタ
            彡   
  ∧_∧
 ( ´∀`) _____
⊂     つ │  │  
 | | |     ̄ ̄
 (__)_)




やる気が違う方向じゃね

えかああああああああ

[PR]
by tujigiri7 | 2005-10-19 12:26 | 信on日記(^^辻)ノ
美和疾秀へ
みわっこ
お元気ですか?見てないかもしれないけど

みわっこが引退宣言して数日経過しました。




心に穴があいたみたいで、やる気なんてでてこない。
たかがゲームと思う人いるだろうけど

かけがえのない親友を失ったのは、つらい。



突然だったし、悩む時間もなかった。



みわっこが、考えたことだから、


決心したことだから


仕方がないよね



みわっこがいるチーム誠に入りたくって
入隊したけれど




みわっこがいないチームにいる意味がない。

つらいだけ、、、、、



そう考えて


辻は、誠を脱退しました。





おおげさかも知れないけど

けじめだから




いつか帰ってくることを祈ってます。
[PR]
by tujigiri7 | 2005-10-17 02:05 | 信on日記(^^辻)ノ
信長の野望online  辻斬り絵日誌  それいけ!びわっこ
はい、辻斬りです。

誠の会議中、おもしろい行動してた人がいたので
画像アップしてみました。

  ゲスト:備羽早秀さんです。


それでは、どうぞ。→それいけ!びわっこ
[PR]
by tujigiri7 | 2005-10-09 03:16
信長の野望online  辻斬り日誌 誠の会議  
こんちわ
辻斬りです。

10月8日チーム「誠」の会議に参加してきました。
会議お疲れ様です。

内容は、紹介と撮影会がメインでした。
だいぶ人数も増え盛り上がってまいりました。

カモメは、あいかわらずですね。;;


c0035572_310825.jpg



美和疾秀リーダーのもと、
その他のお方

これからもよろしくお願いします。
楽しい信長ライフをおくりましょう

でわ~。
[PR]
by tujigiri7 | 2005-10-09 03:13 | 信on日記(^^辻)ノ
信長の野望online  辻斬り日誌 おかえり=
はい、辻斬りです。

半年ぶりに知人でもあり、親友の某侍さんが復活されました。

うれしいかぎりです。

いきなり廃プレイも復活してましたが、、、、


本能ですね^^


最近は、知行を育てたりマターリしております。

やっとこさ家老試験にありつけました。

お手伝いよろろ~~~
[PR]
by tujigiri7 | 2005-10-07 18:05 | 信on日記(^^辻)ノ