信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ファイナルファンタジーⅩ 永遠のナギ節
ファイナルファンタジーⅩとⅩ-2の間のストーリーをアップしてみました。
ネタバレになりかねますので、ファイナルファンタジーⅩをクリアしていない方は、
ゲームをクリア後、見てください。

「永遠のナギ節」

[PR]
by tujigiri7 | 2005-09-29 03:22 | 辻斬り日記
信長の野望online  辻斬り日誌 ひさびさのボス
こんばんは
辻斬りです。

ひさしぶりにボスツアーにいってきました。
某チームの方達と
ウケケケケ

摩天楼いって紅葉いってきました。
まあ、なにもでず。
ひさびさのボスだったので楽しめました。
途中、某チームの某隊長が寝てましたが、、、、、、、、、、。


甲斐屋敷で解散となり、ひさびさに甲府にいってみました。
名古屋まで走るのめんどいので
信玄みてかえろうと

武将にからまれ信玄までとどかず



そのあと、騒ぎを駆けつけた某侍さんから素敵な言葉が、、、、、




「雑魚しかいねえ、、」




素敵な暴言ですね
でわ~
[PR]
by tujigiri7 | 2005-09-28 02:29 | 信on日記(^^辻)ノ
東京マルイ 電動ガン グロック18C 
こんにちわ
辻斬りです。

買っちゃいました、電動ガン。
話題の電動ハンドガンです。      
c0035572_5442931.jpg

改造してますね、オークションで購入したので付属いっぱいです。
ノーマルは、こちら
c0035572_5464744.jpg


ちがいますねえ、かっこいいおれの鉄砲。

改造内容は、
・マルイ純正プロライト
・ライラックスフラットナイツサイレンサー
・100連マガジン
・フリーダムアート蛍光サイト
となっているそうです。

いや~まだ試射してないですが、ずっしり重くなかなかごっついです。
いままで電動ガンは、ライフル系しかなかったのですが
マルイが、ついに開発したんです。これを。

ありがとうマルイ

次回は、試射後の感想をお送りします。

トイガン好きなお方、コメントよろろ~~~~!!
[PR]
by tujigiri7 | 2005-09-27 05:58 | 辻斬り日記
信長の野望online  辻斬り日誌 釣り惨敗
こんばんは、辻斬りです。
最近、軍楽侍を育てております。

経験徒党、修得徒党は、効率がつきものですね。
よく武士道、軍楽侍の方が二刀で敵をばったばったころしてます。

辻もまねして、武芸侍の装備を着てかりにいきました。

攻撃500 エセ侍じゃあ十分すかね。

某伊勢に経験カリカリ。
今週は、うまいですが。。。。。メンテ後下がるかもね
変動性っていいやら わるいやら


ひさしぶりに稲葉に買い物にいってみました。
あいかわらず重いですね。
商品見るのにもイライラ

腕力16を2200で 上級豪華染料を5000でゲッツ。
転売できる価格ですねえ、、、、、、、ゴホゴホ


金色の烏帽子をつくりたいけど、、知行レベル5ってとてもむり。
はあ、いつになったらつくれるんだろな



ps 篠原君が腕力16を付与しました
   18+16=

   


  31;;   篠、、、、さよなら


ってか最近ロスおおすぎじゃあ
[PR]
by tujigiri7 | 2005-09-26 04:18 | 信on日記(^^辻)ノ
信長の野望online  辻斬り日誌 予約失敗
へい、辻斬りです。

今日、深夜勤務でしてふとテレビを見ると、


思い出しました。




エウレカセブンの
ビデオ予約するの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

3週連続見逃してます。

ストーリーわがんなくなってるだよ~。


エウレカセブンがなにかって?

毎週日曜、AM7:00からTBS系列でやっているアニメです。

どんなアニメなのかは、ココを見て
いま、辻がもっともハマッテイルアニメです。


ビデオだと テープ残量気にしたり巻き戻しがめんどい。


だから、DVDレコーダー(HDD内臓)を購入を考えています。
予算は、5万くらいかな、、よくわかんないけど
EPGってのがついてなきゃ話にならないってことらしい。
電子番組表だっけな、、知恵浅いのでよく存じません。

だれか使っている人いないかな?
いたらコメント

ヨロロロ~~~~~~~!!!
[PR]
by tujigiri7 | 2005-09-25 13:41 | 信on日記(^^辻)ノ
信長の野望online  辻斬り日誌 いやっほ~~~
へい辻斬りです。

誘われて軍楽侍で千引きへ。

4~5回戦った後



( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


きたよ 涙。2個同時に他の徒党インの方ももらってました。

やったね、、、



売ろうかな、、、使おうかな。



うれしい悩みですね。




軍楽三椏そろいました。 あと8日後、目録もらってシュッポーンですわ

でわ~
[PR]
by tujigiri7 | 2005-09-24 01:05 | 信on日記(^^辻)ノ
信長の野望online  辻斬り日誌 イベントのお知らせ
c0035572_1563866.jpg

[PR]
by tujigiri7 | 2005-09-21 15:09 | 信on日記(^^辻)ノ
信長の野望online  辻斬り日誌 ADSL変更?
ちわ~
辻斬りです。

さて、昨日仕事の合間にネット見てました。  

うちの家は、田舎なものでヤフーBBとかきてないんです。
フレッツADSLですね、NTTの
それの1,5Mなんですよ、、、、うちの家。

都会では、光ファイバーとか 100Mとか すごいですね。
むかしに8Mが開通したときいたのですが、

めんどくせええっと放置してました。

んでネットみてみたら、


40~50MでるADSLが開通してるじゃ~~~~ん。
今、1.5M 何倍早いね~ん

最近、速度が遅くてイライラすることあるし
信長やってても、回線真っ赤もたびたびあるし

乗り換えしようかなと思う辻でした。

来週にでも 申し込みしてみまーす。
[PR]
by tujigiri7 | 2005-09-20 17:39 | 信on日記(^^辻)ノ
信長の野望online  辻斬り日誌 かせんは、陣取り合戦?
はい、辻斬りです。
昨日は、夕方から刹那、レジー、桐とソラさん、小松さんとで合戦場でN狩りしてきました。
あれですね、、

Nがいねええ、、Pは、門前でぐっちゃぐちゃ

四天王が順番待ちって、、 ありえねえええ


って思ってますが、現実ですね。

さて本陣Nは、経験うまー潜在うまードロップうまー。
ドロップは、ろくなもんきませんが、カリカリ刈ってました。
途中、四天王つりましたが、赤尾だったけな
あれならがんばれば勝てそうな雰囲気でした。

家老になりたいですわね~


合戦終了間際、知人より対話。「翔の花火大会やってるよ」と
以前、花火集めるイベントを載せてたあの花火大会です。
うははははは、すっかり忘れてました。
花火倉庫に眠ったまま。orz
名古屋にもどり、正座で見てました。


主催者より一言。c0035572_151266.jpg
こじ

c0035572_155369.jpg
くに?
鼻が、、、、、ああっ! 
気のせいか、フウ


 花火大会  
 from:くにさん   
皆さん、盛り上げてくれてありがとう!^^
総数10781発、1時間半かけて打ちました><

一時期那古野には300人を越え、こんなに集まるとは思いませんでした。
党首こじに変わって御礼申し上げます。m(_ _)m


辻も大声で叫びましたよ。


チーム「翔」、最高~!!

って^^


翔のみんな お疲れ様。
また、あそぼうね。
[PR]
by tujigiri7 | 2005-09-19 01:24 | 信on日記(^^辻)ノ
信長の野望online  辻斬り日誌 合戦っひゃほ~い
こんちわ~
辻斬りです。

合戦かよってますが、Pすくねええ
N狩りマンセー!!

んまあ 武将いけていいんだけどね。
この合戦っ武将の取り合い合戦みたいな印象。

さて昼間の合戦は、平日は人いなくて 徒党組むのも大変ですわ
なんとか組めたので武将いってきました。

c0035572_161641.jpg

うーちゃんと篠と2陣落とせました。

これからも、じゃんじゃん武将いきませう~!
[PR]
by tujigiri7 | 2005-09-16 16:02 | 信on日記(^^辻)ノ