人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
魔犬フォオオオオオオオオオ
こんにちは
辻斬りです。

「辻斬りプロジェクト」

それは、固定チームにて強敵に立ち向かうこと。

今回のメンバーは、
「辻斬り劉備、賀茂桐子、備羽早秀、本多ミラ、ラスト忍者、長谷部かおる」


第1回目として

「魔犬」いってきました。

知人に鍛冶屋ひとりいなかったので、お手伝いさんを雇うことに。
構成は、
    暗殺、鎧鍛冶、鎧鍛冶、医術、仏門、雅楽、軍楽という安定感ばっちりな徒党でアタック

いや~ひさしぶりに魔犬でしたので、どんなだったっけなと思い出しながら準備。



開幕攻撃うけながらなんとか乗り切り
5を撃破。

その後、1回蘇生を通したものの

軍楽様の沈黙がきまりまくり安定。←かおるさん、書きましたよ?


ラストがばしばし攻撃していき、俺たちは、極み釣り釣り


安定したころに、某僧さまが、、、、、、







大往生!






ヘイトコントロールですか?ネタですか?

と、お笑いをまじえながら無事、魔犬撃破。


野良とは、違う雰囲気で撃破することができて
とてもたのしくて、うれしかった。


また、いこう野郎ども!!!
by tujigiri7 | 2005-11-08 15:48 | 信on日記(^^辻)ノ
<< やっと龍、、、、、、、、、、、。 光ファイバー下さい >>