人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
信長の野望online  辻斬り日誌 予約失敗
へい、辻斬りです。

今日、深夜勤務でしてふとテレビを見ると、


思い出しました。




エウレカセブンの
ビデオ予約するの忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

3週連続見逃してます。

ストーリーわがんなくなってるだよ~。


エウレカセブンがなにかって?

毎週日曜、AM7:00からTBS系列でやっているアニメです。

どんなアニメなのかは、ココを見て
いま、辻がもっともハマッテイルアニメです。


ビデオだと テープ残量気にしたり巻き戻しがめんどい。


だから、DVDレコーダー(HDD内臓)を購入を考えています。
予算は、5万くらいかな、、よくわかんないけど
EPGってのがついてなきゃ話にならないってことらしい。
電子番組表だっけな、、知恵浅いのでよく存じません。

だれか使っている人いないかな?
いたらコメント

ヨロロロ~~~~~~~!!!
by tujigiri7 | 2005-09-25 13:41 | 信on日記(^^辻)ノ
<< 信長の野望online  辻斬... 信長の野望online  辻斬... >>