信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
信長の野望online  辻斬り絵日誌  しおどきか
ういっす。
辻斬りです。

最近、目標がなくなりつつあります。
つまり、信長に飽きてきたってことなのかな。

目利きもできなくなるし、実質涙つぶしきたし
一般市民は、廃装備が持つことが困難になりうる。
まあ、このゲーム涙がすべてじゃないんだけどね。


今後の目標をあげてみよう。

1、レベル60を目指す。
      ↓
 う~ん、50レベルあったら十分と思ってるからどうでもいい><


2、生命240耐久50の槍を完成させる。そして防御力アップを図る。
      ↓
 耐久0振りの鍛冶屋だから、廃人防御になれない;;


3、カモメ団を日本一のチームにする
      ↓
 もうすでに壊滅状態のため、無理ですな><


4、織田に合戦を開かせる。
      ↓
 これだ、これしかねえ。対人こそすべてだ。

いま、うちの天翔織田は、浅井に侵攻を決めがんばってる最中。
しかし、浅井が織田に有効表を入れている為実際合戦不可能。

以前、小牧復活を掲げたお方がおられました。

わしも、その話のりますよ、実際浅井に評いれたことないですから
まあ、わしみたいなのがおるから合戦おきないんだろうけど
やりたいことやって周りにグダグダいわれてもねえって感じ。
織田の古参もつぎつぎと織田を出奔しております。

わしも抜けるときがきたのかねえ。



さて、グダグダな内容をお送りしました辻斬りの野望。
今度も、末永くお付き合いくださいませ。

でわ~
[PR]
by tujigiri7 | 2005-07-30 11:12 | 信on日記(^^辻)ノ
<< 『新』カモメ団始動! 信長の野望online  辻斬... >>