信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
信長の野望online  辻斬り日誌  絶好いれなさい
こんばんは

辻斬りです。


これ見て、不快に思う方バンバン対話くださいな!


事件は、会議室でおこってんじゃねえ、、、、



名古屋でおこってるんだ!!



事件の発端となった出来事は、


「○○○○」て野郎がうちらの知人に対話粘着から始まります。←名前知りたい方は、対話を

奴の対話は、

不在にしていると、

1、君は、いつもいそがしいんだね
2、今度また組もうよ
3、僕は嫌われているの?
4、いつのまにか嫌われてる、ならあやまるよ
5、もう対話しないほうがいいのかな
6、でも、それでも対話する僕はやさしいな
7、もう対話しないよ

毎回、この対話がくるそうです。


某知人は、引退を考えるほど悩みました。


絶好登録すればいいじゃない?って思う方が多数だと思います。

しかし、奴は自分がGMなんだと言っているのです。


絶好登録すると、どんな嫌がらせがくるのか
個人情報まで流出させるのではないかと思い絶好にすることができなかったのです。


なぜ奴がGMだと疑うのか


それは、1、昔から奴は自分がGMと名乗っていた
2、音盤集めるイベントの際、音盤をひとつにまとめることができることを事前に情報をながしていた。
3、今年の東西合戦の時の、合戦場での解呪薬などの値段がさがることをばらしていた。

4、隣接の国以外の敵対が今後はずれるといっていた。←これは、確認していない。

というような情報をあるPCもしくは、町全体に振りまいていた。



奴がGMならば、情報を漏らすということは守秘義務どころの問題ではない。
そこで、某PCはGMを呼び出した。


奴がGMを名乗って事前に情報を漏らしている。対話にてハラスメントをしている。

上記についてGMに質問した。


GMの回答は、GMというのはわかりやすくするためGM○○と名乗っています。
また、PCがGMを名乗ることは、規約違反である。調査するとのこと。
ハラスメントについては、セクハラを受けた本人がでてこいとのこと。

マニュアルのような答えが返ってきた。


調査するというが、どうなったのかということは、説明はしてくれないとのこと。
また、情報流出はありえないと、しっかり管理しているとの返答を得た。



今日現在、奴は健在していた。


奴の知人がこのブログを見れば不快と思うだろうが、、

こっちも知人を傷つけられているのだ。
許すこともできないし許そうとも思わない。



某会議にて奴が、隣国ではない敵対が外れるという発言をSSに収めたとの情報を得た。
これは、なんらかの証拠になるのではないか、

某サーバーでもPCをつるし上げての祭りがあったが
奴を晒すのになんとも思わない。

知人を苦しめたのだから

見かけたら絶好登録おねがいします。


不満、苦情あれば掲示板もしくは、辻斬りにまで対話ください。
[PR]
by tujigiri7 | 2005-07-16 01:35 | 信on日記(^^辻)ノ
<< 信長の野望online  辻斬... 信長の野望online  辻斬... >>