信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
信長の野望online  辻斬り絵日誌  4000hit
うっほほーい
4000ヒットになりました。
見てくれてありがとう。

最近てかずっとネタ不足ですわ
攻略情報でも乗せようかと思っている今日この頃。


ひさびさにオフゲー買っちゃった。
だって深夜~朝にかけてインしても誰もいないんだもん><

1、ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット
2、ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~

の購入を考えてました。

1は、産業革命時代にロボットを作って改造したりするゲーム自由度高くすきなように楽しめる。
やりこみ要素あり、まったりありですな

2は、その名のとうりガンダムのロープレ。アムロやシャアがでてこない完全なオリジナルストーリー。ガンダマニアとしては、やっておかないといけない指名があるんです。

本音いうとガンダムのゲームってあたりはずれひどいですわ。4月にでたガンダムなんてそっこー値崩れしてましたわ。


ってなわけで1番のポンコツ浪漫大活劇バンピートロットを購入しました。
ポンコツ浪漫大活劇バンピートロットHP
ここ見てみて、まだやってないのですが、おもしろいはずです。

今後は、炭堀ながらバンピートロットですかね。

でわ~~~
[PR]
by tujigiri7 | 2005-07-03 00:00 | 信on日記(^^辻)ノ
<< 信長の野望online  辻斬... 信長の野望online  辻斬... >>