信長の野望オンライン     天翔記で活動中の辻斬りです。よろぴく
by tujigiri7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
信長の野望online  辻斬り絵日誌  折じゃなくて祈だよ2
おはようございます。
辻斬りです。

祈雷いってきました。

勧誘に1時間長かかってしまって夜遅くのしゅっぱつでした。

黒雷希望は、よくあるんですが祈雷希望ってすくないんですよ。
みんなも覚悟したほうがよろしいね。


対話もらっておkでた薬師さんから素敵な言葉をいただきました。










折じゃなくて祈だよ。

………………

ンマー日本語ってか漢字って難しいのですね。


てなわけで、

朝霧豪(二刀)、辻斬り(鎧鍛冶)、鎧鍛冶、仏門僧、医術薬師、雅楽巫女、軍楽侍

の構成でアタック。


今回も魔犬同様、大往生がキーワードとなると思ったのですが、

あら不思議、大往生することもなく安定してました。



辻は、いつもどおり極み→釣り。

僧さんが、メイゴ結界くれるので、極みほうだいでした。


気合がない鍛冶なんてただのゴミですから~



殴りは、われらがカモメ団のエース。朝霧豪さまが殴りまくって

敵を次々撃破。



祈ってこんなに弱かったのかと思いました。


結界くれた僧さん、活殺、沈黙きまりまくりの軍楽侍さんなどのお力があり

無事、倒すことができました。




ついでに黒雷もやったのですが、極み改して2000くらいました。




マジデツカ、、、、、、、、、、。




みんなが燃えるっていっている意味がようやくわかりました。


また、行ってみたいな。
[PR]
by tujigiri7 | 2005-06-03 07:14 | 信on日記(^^辻)ノ
<< 信長の野望online  辻斬... 信長の野望online  辻斬... >>